オーナー様へ

こんなお悩みありませんか?

check_01 家賃滞納者の滞納額の増加

check_01 入居者や近隣住民からのクレーム対応

check_01 入居希望者の与信問題

check_01 空室対策

check_01 老朽化などの物件の維持問題

これらのトラブルやお困りごとをオーナー様お一人で解決するのは、大変な労力と時間がかかると思います。
アルティムではこれまでの実績や経験に基づき、あらゆる視点から、オーナー様の負荷を減らし、素敵なオーナー業を送れるようにお手伝いをするアドバイザーです。

不動産管理業務のご紹介

入居対応

check_02 入居者募集

check_02 入居審査

入居中

check_02 クレーム対応

check_02 家賃集金

check_02 水道使用料の計算・集金

check_02 家賃送金

check_02 報告書作成

建物管理

check_02 共用部清掃

check_02 駐車場・駐輪場の清掃

check_02 各種法定点検

契約業務

check_02 契約更新業務

check_02 契約書の作成

退去時

check_02 解約受付

check_02 退去立ち会い

check_02 敷金の返還

check_02 ハウスクリーニング・改装手配

その他

check_02 共用部公共料金の支払い代行

check_02 24時間遠隔監視システム

check_02 定期巡回

オーナー様のオーナー生活を素敵にする強力な3つの柱

アルティムでは管理部門、仲介営業部門、リフォーム部門の3部門があり、この3つの柱でオーナー様を支えます。

管理部門

管理部門

物件管理のスペシャリストが多数在籍。京都府を中心に滋賀県や大阪府、兵庫県など幅広いエリアで管理業務を請け負い、着実に実績を重ねている。オーナー様からの評判もよく、他の部門との連携で最近の流行や家賃相場などを把握しており、オーナー様の問題に様々な視点で解決にあたることができる。

仲介営業部門

仲介営業部門

京都市内に8店舗を出店し、日々多くのお客様にお部屋を紹介している物件のスペシャリストが多数在籍。現在の流行やお客様の傾向など把握し、管理部門にはどうすれば管理物件を決めやすいか、今何が求められているのかを常にフィードバックしている。

リフォーム部門

リフォーム部門

オーナー様が所有する物件の資産価値を維持または上昇させるための工事関係を請け負います。デザインクロスを導入しておしゃれさを演出や、3点ユニットバスを2点セパレートへのリフォームなどオーナー様のご要望にお答えします。

オーナー様のオーナー生活を素敵にする強力な3つの柱

カテゴリ 業務内容 ①おまかせ管理プラン
入居募集から入金処理、トラブル対応など最初から最後までトータル管理プラン
②オリジナル管理プラン
オーナー様が必要なところだけ選んでカスタマイズできるオリジナルプラン
③専任媒介プラン
入居募集・契約更新業務・退去手続きの3点ベーシックプラン
入居対応 入居者募集 check_02 check_02 check_02
入居審査 check_02 check_02 check_02
入居中 クレーム対応 check_02 check_02 white01
家賃集金 check_02 check_02 white01
水道使用料の計算・集金 check_02 check_02 white01
家賃送金 check_02 check_02 white01
報告書作成 check_02 check_02 white01
建物管理 共用部清掃 check_02 check_02 white01
駐車場・駐輪場の清掃 check_02 check_02 white01
各種法定点検 check_02 check_02 white01
契約業務 契約更新業務 check_02 check_02 check_02
契約書の作成 check_02 check_02 check_02
退去時 解約受付 check_02 check_02 check_02
退去立ち会い check_02 check_02 check_02
敷金の返還 check_02 check_02 check_02
その他 ハウスクリーニング・改装手配 check_02 check_02 check_02
共用部公共料金の支払い代行 check_02 check_02 white01
24時間遠隔監視システム check_02 check_02 white01
定期巡回 check_02 check_02 white01

01おまかせ管理プラン

入居募集から入金処理、トラブル対応など最初から最後までトータル管理プラン

入居対応 入居者募集 check_02
入居審査 check_02
入居中 クレーム対応 check_02
家賃集金 check_02
水道使用料の計算・集金 check_02
家賃送金 check_02
報告書作成 check_02
建物管理 共用部清掃 check_02
駐車場・駐輪場の清掃 check_02
各種法定点検 check_02
契約業務 契約更新業務 check_02
契約書の作成 check_02
退去時 解約受付 check_02
退去立ち会い check_02
敷金の返還 check_02
その他 ハウスクリーニング・改装手配 check_02
共用部公共料金の支払い代行 check_02
24時間遠隔監視システム check_02
定期巡回 check_02

02オリジナル管理プラン

オーナー様が必要なところだけ選んでカスタマイズできるオリジナルプラン

入居対応 入居者募集 check_02
入居審査 check_02
入居中 クレーム対応 check_02
家賃集金 check_02
水道使用料の計算・集金 check_02
家賃送金 check_02
報告書作成 check_02
建物管理 共用部清掃 check_02
駐車場・駐輪場の清掃 check_02
各種法定点検 check_02
契約業務 契約更新業務 check_02
契約書の作成 check_02
退去時 解約受付 check_02
退去立ち会い check_02
敷金の返還 check_02
その他 ハウスクリーニング・改装手配 check_02
共用部公共料金の支払い代行 check_02
24時間遠隔監視システム check_02
定期巡回 check_02

03専任媒介プラン

入居募集・契約更新業務・退去手続きの3点ベーシックプラン

入居対応 入居者募集 check_02
入居審査 check_02
入居中 クレーム対応 white01
家賃集金 white01
水道使用料の計算・集金 white01
家賃送金 white01
報告書作成 white01
建物管理 共用部清掃 white01
駐車場・駐輪場の清掃 white01
各種法定点検 white01
契約業務 契約更新業務 check_02
契約書の作成 check_02
退去時 解約受付 check_02
退去立ち会い check_02
敷金の返還 check_02
その他 ハウスクリーニング・改装手配 check_02
共用部公共料金の支払い代行 white01
24時間遠隔監視システム white01
定期巡回 white01

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